風俗人生の中で、かわいい風俗嬢もかわいくない嬢も、今までたくさん出会ってきました。その中で良くも悪くも思い出になっている風俗嬢を体験談にして紹介します!

肌が荒れているのが難点

女性の肌は大切です。肌が汚いというのはすごくマイナスポイントです。特に僕にとっては。肌が白くてきめ細やかですーっと滑るようなん感じだと、もうそれだけで大興奮してしまうのですが。この間利用したデリヘル嬢が本当に惜しいと思った。風俗嬢は夜のお仕事なので肌荒れしている子が多いんですけど、この子、その中でもひどい肌荒れで、顔も背中にもニキビがたっぷりあるんですよ。可愛くてスタイルもいいのに、私生活あれまくっているのがわかってしまうよね。彼に仕込まれたという尻穴にバイブ入れて感じてしまうのも、相当手慣れた人に調教されている子っていうのがわかってげんなりです。僕は風俗嬢を調教するのが好きなのに。(笑)顔のニキビはまあいいとして、背中のニキビはデリヘル嬢としてかなりのマイナスだよね。フェラしている時も背中見えるしさ、後ろから抱きついてクリを触る時にも背中が一番見えるでしょ。すごくいい感じの子だけど、リピしません。肌荒れしていなければ最高に好みなんだけどなー。

容姿可愛いリピする予定だったのに・・

僕好みのデリヘル嬢がいて絶対にこの子をリピするぞーって張り切ってお店のホームページを見たら、あれいない?この店じゃなかったっけ?と前に予約した時の履歴を見たけど、確かにこの店。という事はやめてしまったのか―!!!?これは確かめないといけないという事でお店に電話してみた。店長さんが出て、残念ながら3日前に辞めたんですよーという解答が。もう目の前が真っ暗に。風俗の中でも、デリヘルの中でもこの子が最高だったのに。やめる時には絶対に話してほしいっていっていたのに。かなりのショックを受けたが、風俗のお店の子ですから、次の子を探さないといけないですよね。ほかのお店に行っている可能性もあるけど、もしきらわれてて連絡してくれなかったとしたら迷惑だよね。嬢との関係っていうのはそういうものです。(笑)次の子を探さなくてはいけないけれど、しばらくはショックから立ち直れないかもしれない。あの子以上の子が見つかるかどうか、心配ですが。

デブすぎるデリヘル嬢が知り合いだった

この間久しぶりにデリヘルを呼んだらとんでもないデブすぎるおねーさんがやってきた。多分年齢は40前くらい。明らかに淫乱でしかも欲しくて仕方ない顔が怖かった。僕細い方なんで、こんなデブが乗っかってきたら大変と思い、フェラしてくれればいいからっていった。そうしたらその風俗嬢、いやん私のもなめてときやがった。気持ちが悪い。(笑)無視してフェラしてもらっていたらこんな色っぽい女がいるのに立たないなんてEDなの?とか、おっぱいでっかすぎてびっくりしちゃった?とかってどんだけ自信過剰なんだよ。(笑)おっぱいでかいとかよりも、デブすぎるデリヘル嬢が来たからびっくりして立つものもたたないんだよって怒鳴りたかったよ。でもかわいそうだと思い必死にほかの子としてるの想像してやっと行けた。リピしてくれてもいいわよっていったけど絶対にするもんか。みなさんいいですか!風俗店の写真は絶対に信じてはいけません。(笑)こういう目にあいます。
http://ranking-deli.jp/25/area119/